2019年4月9日火曜日

nacon revolution unlimited

scuf vantageを買おうか悩んでオークションで競り負けたりしてたらアナウンスされてたことに気付いて購入することを決意しました。

正直、コントローラーが変わるだけで上手くなるわけではないです。が、

「もう少しスティックの高さが短いと助かる」
「背面のボタン硬くて辛い」
「ボイスチャットの音がどう設定しても小さい」

この3つが解決されているように見えたので、買うけどこれ幾らになるんだろうか。
2万ぐらいでお願いします。3万するとちょっと考えるな・・・


正直、無線に対応しなくてもいいんですけど。有線モデルはない・・なさそう。

追記:

日本円で13,486円(ユーロ→円)で売られてました。安い・・・よな?

設定を4つまで管理し、ボタン1つで切り替えれる機能が売りの1つ。グリップに組み込まれたボタンは押しやすいのかどうかによる。

0 件のコメント:

コメントを投稿