2019年3月19日火曜日

SXOS 2.6(bete)

7.0.xサポートされたので、前の記事に書いたDGは特定の理由が無い限り不要になりました。BANされた本体なら無理矢理DGして6.2→セミブリック状態にしてEmunandでしか起動しないようにすることで使い道があるとかないとか。

目的がもうなんかアレだな?
Emunandが起動しないのはdumpミスでした。ファイルを別の場所へ移動させようとしたらが1つ破損してて動かせませんでした。ついでにexFatのエラーに引っかかってPCでファイルを削除できなくなりましたがAOMEIでチェックして直しました。

破損の理由がStargateNX(3/8まで無料お試し)だったので、まぁなんとも・・・

StargateNXはたとえ本体がBANされててもゲームのアップデートファイルやらダウンロードコンテンツが手に入り、ChoiDujourNXで本体のファームアップデートがオフラインで可能な時点でぶっちゃけBANされてる本体の方が弄るのに都合がいいです。AutoRCMにするなら、尚更。

SXOSのメリットはXCIが直接マウントできることとEmunandぐらい?


0 件のコメント:

コメントを投稿