2018年7月27日金曜日

SX PRO導入

microSDを交換してwebのマニュアル通りにやりましたが、インターネット接続がされている状態でライセンスを取得する際、勝手にやってくれることを知りませんでした。

ついでに、OSのバージョンが1.4になっていました。署名されていないNCAが起動できるようになったのが重要なんですかね?個人的にはNSPインストーラが統合されてるのが良いと思いました。


付属のジグでBrickなんてなかったのですがジグはjoy-conでショートのほうが使い勝手が良く、ドングルは自作もできるみたいだけど本体に内蔵してしまうのが美しいと思いました。難易度はそこそこ高いので準備だけちゃんとしておきましょうかね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿