2018年7月23日月曜日

手っ取り早いSX PROの購入方法

タイトル通り「手っ取り早く入手する」方法です。
microSDは32GB以上を所持していると想定(スマホで使っているだろうから)しています。

公式の言うストアは以下の4つ


1.4KINA.net

2.Ndshop.jp

3.XecuterSXpro.net (not affiliated with Team Xecuter)

4.mesoku.com



ですが、値段が違う(microSDの有無で変動している)ので価格帯は4,999~7,499となってます。

どのサイトも日本語に対応しているのですが、代金の支払い方法が異なるため人によって選択肢が限られると思います。一番気をつけなければいけないのは住所です。私の場合ndshopで購入したのですが住所が正確に記載されていなかった(確認を怠った)ので、配送されない可能性がありました。


お勧めはSwitchを所持していて、支払い方法でクレジットカードが使用(所持している)でき、急いでいない(気長に最大で1ヶ月ほど待てる)場合、1か3。

急いでおり、クレジットカードが何らかの理由で使えない(所持できない)場合、2。

Swichを所持しておらず、開発環境も無く知識も無い場合、4。

2は配送サービスで速達?みたいなのを指定できるので比較的早く届くと思われるため。
4はなぜかSX PRO以外に画面保護フィルムやらケースやらが付属して5,499なので。


正直なところ、普通にゲームソフトを買うべきだし持ってないなら関わるべきではない(使用による本体のBANや再起不能な故障の可能性大、遊ぶソフトが無い・・・など)


0 件のコメント:

コメントを投稿