2014年1月15日水曜日

間違えてトロフィーを消してしまった人へ

トロフィーをディレクトリから消してしまった人向けの記事です。

トロフィーをバックアップするとPARAM.PFDとPARAM.SFOがあると思います。実は、これがユーザーアカウントに関係しているファイルなので(別のゲームでも共通)、もし消してしまったのであれば別のアカウントで作成したトロフィーデータ(消してしまったゲームのもの)を持ってきて、上記2つのファイルを上書き(別のゲームから取得したファイル)すれば良いと思います。

この方法で他のアカウントで取得したトロフィーも引越しできる可能性が(未確認)ありますがやめておきます・・・それが目的じゃないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿