2012年5月11日金曜日

STARHAWKのダメなこと(更新中)

・オックス戦車の配備コストが安すぎ。(ステーションは10なのに、配備コストは2←これを何とかしてくれ)
・フラッグ確保で得るリフトエネルギーの量が多すぎ。(確保→ステーション配備→オックス戦車大量配備→ゴリ押し)
・ホークのステルス機能がやりすぎ(ラグステルスでいきなり現れるのは初心者殺し?)それと魚雷は…ねぇ?

・スキルの近接攻撃で建物破壊が酷すぎ(2回ナデナデすると即破壊)
・スキルの乗り物自動回復が凄い(ホークでアーマー使用→3秒で自動修復→機銃連射→D.C.)

ワンサイドゲーム←ひっくり返すことも可能だが、やはりオックス戦車と近接地雷とサイドワインダー無双
レーザーレーサーで15キル…リスキル余裕。もうダメだこのゲーム。

2日でトロフィー49%行きました。まだ24時間もやってないんですが。ホーク絡みのトロフィーは諦めました。
クランも勧誘あったけど、どうするかな…
…ギャロウェイリボルバーは相変わらずデフォ装備ではないとか。

公式のマンガに騙された(?人のために少し生き残るコツを。

・ライフルは打ちっぱなしにしない。(玉が集弾せず、ダメージが通らなくなるため)
・ゲーム開始直後、何でもいいから乗り物をビルドする。(レーザーレーサーとか、サイドワインダーが最優先)
・慣れたらホークで飛んでみる。(苦手ならやめる。もし才能があるなら…運用)
・サイドワインダーが使用可能なゲームは危険。(轢き殺される可能性大)
・リフトエネルギーが4以上あるなら、補給ハンガーをすぐ立てる。(味方も結局使うから)
・隙あらばドロップデット(敵の真上に着陸する)を狙う。

簡単な方法
・ホークに乗れ(迫真)
メダル取得で即スキル開放。強すぎんだろホーク。

βよりクソゲーだと…っ。それは正しい。

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