2012年5月10日木曜日

STARHAWK

使いたくないホークを使わされるとかキツいわ。で、βの時より断然硬い。レーザー砲台も強くなった。
銃座破壊すると視点が吹っ飛ぶのも直ってる。アウトポストがコスト8なのは仕方ないか。結局レーザーレーサーのコストが安いのはヤバイね。轢き逃ゲーです。
ストーリーは銃座無双できるね。段差から落ちると積んだりするのは困るけど。ギャロウェイリボルバーと手榴弾でハメれる。キネティックライフルも打つときに3秒間玉がバラけないで当てまくれる。頭狙えばすぐ敵を倒せる。

マルチはストーリー終わってからでいいや。→終わった。3時間も掛からん。
ホークなんか不要。魚雷落とすだけだし、ロケランで排除できる

マルチはオックス戦車のコストが軽すぎてアウト。2っておかしい。
ようはオックス出して物量で優れば負けない?レーザー砲台も硬いし勝手に動いて迎撃するわで置いとくだけで得する。あとは壁で乗り物の妨害をして、自動銃座を斜面に置きまくる。

日本人いないんだけど…ま、いいか。
接続も切れ、まともにゲームできない…βから何も変わってない。てかサイドワインダー無双すると放り出される?気のせいだよな…


マルチプレイのコードが無いとオンラインプレイは不可→中古の買取も不可?
でもチケットのみを販売してくれる。900円するけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿