2012年4月10日火曜日

5月10日は・・・





















これをやります。ACV?知るかそんなもん。

・中位マッチング→即切断
・ランクマ→相手負けて切断
・ストミ→雇用者撃墜で切断

…監視の強化なんて無意味だった。正直、熟達したプレイヤー同士の雇用で初心者?は見向きもされない。更に熟達したプレイヤーは防衛がメインの様子。盛んなのは砂漠。
軽2・とっつき主体のゲームになった…なんでや…

でもこのパッケージのホークはクラスタ爆弾しか使わないな。それに最強はサイドワインダーなので、轢き逃ゲーを楽しむ(え。あとスナイパーライフルの威力を見直せ。至近距離2発で即死とか無いわ。

ギャロウェイリボルバー…使いたいです。
ttp://www.jp.playstation.com/scej/title/starhawk/starhawk-dynamic/saiyou/yoko.html

なんか書いてあるね…当社に来ていただき?遠いな…無念。
イベントの録画らしい。

乱戦中の轢き逃げを強いられているんだっ(迫真)…ただ効率が良いだけです。初めての人はオックス戦車で撃ちまくれば大抵の兵士を倒せます。掠っても即死だからね。
そして、熟練のプレイヤーにリスキルされる、と。ドロップデット狙うと避けるんだぜ?アイツ等怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿