2011年8月16日火曜日

Steins;Gate

今更?クリアしました。購入してから放置してましたが…実績のアンロックはもしかすると半日で終わるかも。
アニメもやってるようですが、Trueルートで終わってくれるならいいですねぇ…

アニメ見ない?人やゲームやってない人には分からないかもしれませんが、ニキシー管を使った「ダイバージェンスメーター」なんてのが出てきます。ニキシー管の時計は綺麗で、必見です。

ttp://sgepk.blogspot.com/

のサイトで作った人がいます。Picやらプログラム言語も必要な?のですが結構完成度は高めです。すごい。
ニキシー管の素晴らしさが沢山の人に理解されると良いですね。

次は比翼恋理を始めようかと思ってましたが、ネプチューヌの続編が18日に出るのでそちらを優先(オイ
いやー久しぶりにゲームで遊んだなぁ(?


Jtag機の方がセーブもロードも早いです。やはり手持ちのFalconをJtag化するかな(まだ完成してなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿