2011年8月17日水曜日

Mixmus 360 Lizard

購入した人が多い?はずなのですが、これについての説明が少ない…どうやら本体のアップデートが出来ないとのことなので、調べて見る(所持してないけど。

公式ページは現時刻でGecko 1.20、Toolbox 1.34とある。

アップデート・モードにはUP+DOWNボタンを同時に押し続けると、LED点灯がRedになる。
この状態をBootLoadermodeと言う。

アップデートは公式からダウンロードしたソフトを使い、ダウンロードしなければならない。
説明には「Lizad Firmware Updater1.0.0.0」とある。

順番にアップデート。
1.Apply Firmware:アップデート終了後、「Exit Bootloader」で終了。
2.Apply Flash:タブを選択後、connectボタンを押し、Flash~ボタンを押す。

…アップデートは2回行う必要があるみたい。
オプションのMaximus xtractor 3を使えばさらに楽に…ってまだ買わせるか。動画ではSlimのドライブからFw吸出し→Ixtream導入の模様。

なんか欲しくなってきたぞ(オイ


X360Keyが発売されないのは、Lizadが関係してるかも?技術提供をしてるのがLizadなら、アップデートできない→売れない→資金不足となるだろうから。…勝手な解釈です。間違ってるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿