2011年6月5日日曜日

JtagHack(Falcon)

予告です。あくまで予告…
別にCB?なFalconが余ってるからとかじゃないです。

まぁ、いつものツールで済ませます。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。最近初めてJtag化をやってみました。
    kanataさんの記事、とても参考になりました。
    FalconでJtag配線はBoXXDrの方法にDVDTrayなんちゃらを使ったのですが、E79連発・・

    いろいろ試して今日やっと成功したかもです。
    自分はLPTなので時間かかりました~

    同じFalconで予告だったので。続き楽しみにしてます^^

    返信削除
  2. 本当ならLPTで済ませたいですけど、PCの調子が悪くてUSBでしか出来ないのが辛いです。

    6月中には終わらせたいです。まだ本体の分解もしてないですけど。(え)

    返信削除