2011年6月4日土曜日

ジャンク品

XCM PSP slim face plate Smooth as silk (Black)って商品を買ったんです。届いて開封し、フェイスプレートの表面を触ると…シルクが剥がれてベタベタになり本体に取り付ける以前の問題になったので、購入先に連絡したら「返金」か「同額商品への交換」となりました。

ただ、問題が「予約特価」だったということ。
その金額だと欲しい物には届かず、選択肢がなくなり返金して頂くことにしました。

返品された商品がジャンクで500円になって売られてました。それは良いのですが、その価格なら買うので先に連絡して欲しかった。今となっては遅いか…

ボタンは結構良い感じで、レンチもついており流石はXCMって思いました。でも剥がれるとはね…シルクはプラスチックと接した状態で放置すると表面がベタベタになるので、パッケージ未開封のまま随分放置?されていたのでしょう。

いい勉強になったな…ホントに。

0 件のコメント:

コメントを投稿