2011年4月6日水曜日

PSX

Xbox360ジャンク RRoD起動せず。電源有り。2,100円



PSX 動作確認(起動・ゲーム・映像出力)コントローラ以外の付属物有り 5,250円


最後に見たときは付属物一切無しの本体のみで、7,800円?だった。
これを見逃すともう見ることすら無いかもという脅迫に負け、購入。

購入時に「記載された内容のうち、どれか1つでも不具合あるならレシートと本体で代金は返す」と言われました。何かあったのか?

ギターのジャンク買ってCコードの音が出ない?とか言って返金要求してた30才のオッサンがいましたね…
舐めてますね。


とりあえず、触ってみました。書かれていることは全部出来ました。
HDadvanse/usbeXtremeを入れてみます…エラー吐きました。HDDが対応してないとのこと。
じゃあUSBEXTREMEは…空いてるHDDが無いので、試せませんでしたが、恐らく動くと思います。

内臓HDDが3セクタ破損すると動作不能になるとか…HDDの換装は不可能?だとか…アップデートは専用ディスクを郵送して入手しないと無理だとか…

何にしても
ただ、重い。それだけ。

型番はDESR-5500。色は白(銀色と白しかないけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿