2011年3月30日水曜日

ゼロから始めるJtagHack その5

XeXMenuのインストール。
XBOX360 homebrew まとめサイトより、セットアップの記事から書かれているXeXMenuをUSBメモリからインストール行う。HDD・MUがある場合、関連ファイルをコピーすることが可能。

FreeStyleDashをインストールし、各種設定を済ませれば完了です。


















LPTで済ませれば1,000円弱で済むのですが…面倒だったのでこの方法で解決しました。
Ixtremeはドライブによりけりですが、ツライチ+JungleFlasherでOKです。フリーズしまくりですけど。

買ったが使い方が分からない人向け…みたいな?記事になったあげく、最後の導入自体が丸投げですまないと思う。が、まとめサイトの方がここより分かりやすいので、見てください。

3 件のコメント:

  1. こんばんは、ツボックです。
    >後の導入自体が丸投げですまないと思うが
    いえいえ、大変分かりやすくまとめて頂いて良かったと思います。
    楽しく、しかも非常に勉強にもなりました。
    次回を楽しみにしていますね。

    最近は、ネット巡回ばかりで時々コメントを書かせて
    もらうだけの生活になりました。
    何か、”やる気が出る物 ”を見つけなければと思う
    この頃です。

    では、また

    返信削除
  2. XeXmenuに関しては書いて良いものか分からなかったので、省略してしまいました。本体も分解してますし、今更ですけどね…

    ただ、熱対策はどうしようもないので、壊れるまで使うだけですけど(駄目じゃん。

    やる気が出る物…WiiのEriHakawaiを使ったFw4.32のHackなんてどうでしょう?

    返信削除
  3. こんばんは、毎度のツボックです。
    >WiiのEriHakawaiを使ったFw4.32のHack
    レベルが高いですよ。(*^-^*)
    定年まじかの年寄りには。

    返信削除