2011年2月12日土曜日

multiManager ver1.15x

更新されてるけど、外付けHDDからの起動で「Select + x」で起動するとalternativeModeとなり、Black Screen Gameの動作を可能にする。

4Gを超えるファイルが有る場合は分割することとalternativeModeを組み合わせることで動作させることが可能。ただし、ゲーム起動時にインストールが始まるものは既にHDD上にファイルがある(インストールするファイルが存在しているため、インストールを終了してしまう)など、完全な動作を約束しない。

アップデートもDLCも使えないからな…
Xbox360と違ってディスクデータのフルインストールは公式が対応しないから、どうしようも無いけどね。

最新のバージョンは1.16。このバージョンからペイロードが削除されている。
面倒な方は1.1505で良いかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿