2011年2月19日土曜日

6.37 ME(非対策基盤かつPSP-2000のみ対応)

6.37MEがリリースされたことで、ベースが6.37に変更。プラグインは正常に動作しなくなる可能性有り。

PSP-1000用に製作中とのことなので、期待して…。

ただ、6.35Customを終了し、6.37へ環境が移行するなら考えますが…
本体を複数持っている方には推奨します。

PROはどれにでも入り、アンインストール機能も搭載されて素晴らしいですが、シャットダウンからの再読み込みが専用のEbootからのみ(Sens Meから起動させる手もあり)で、ソフトも最近のものしか動作しません。ドライバ切り替えしなければCustomと大差ないですが、後者は動作します。

6.35PRO-A3でドライバをNormalにするとUMDドライブのソフトをブートします。M33やGenの時とは異なるので、注意。

PSP-3000やGoに導入した場合、FlashProtectが重要な役割を持ちます。手動で該当ファイルを削除するかアンインストールしなければOFWへのアップデートで不具合が出るかもしれません。CXMBを導入して動作不良になるのは電源が完全に切れてPRO-A3をロードできないため、F0に記録されたCTFを読み込めないから動作しない?と思われる。リカバリーメニューがあれば直せたが…無いようなのでお手上げです。

0 件のコメント:

コメントを投稿