2011年2月21日月曜日

6.37 ME-2

PrometeusIsoLoader搭載で、NP9660では動作しなかったソフトも動作するようになりました。プラグインも6.35で使用できていたものは使えますが、共存できないものは無理です。

6.35Custom V13がリリースされたので、ベースを6.37にすることは無さそうです。多分。
動作は6.35の方が良いかと思います。


6.35M33-1も出てますが、メモリ60MB開放は魅力的(2000&Go)です。ただ、LiteなのでGenのようなことは出来ないかと。
なんかリネームしただけみたい…まぁ、仕方ない。だって書き込まれるファイルが(ry。

アンインストールはできるから、安心?していい。


ゼルダが25周年なのに何にも出ないんですね…マリオとは違うのか。
筐体にトライフォースのロゴ入れて、チャンネルに64のソフト入れて数量限定のWiiを出されたら…買ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿