2011年2月8日火曜日

6.35 PRO-A

PSP-3000とgo”にも”インストール可能だが、要求Fw6.3xのものにはPatchが必要。さらに、UMD起動がしなくなる。アンインストールは手動で以下のファイルを削除する必要がある。削除にはFilerを使う。

・flash0:/kd/systemctrl.prx
・flash0:/kd/vshctrl.prx
・flash0:/kd/stargate.prx
・flash0:/kd/march33.prx
・flash0:/kd/usbdevice.prx
・flash0:/vsh/module/satelite.prx

もしくは、Fw6.31偽装でOFW6.35へ更新する。
こっちの方が良いね。どちらにしても、自己責任で。

PSPで起動し、USBJigとしてサービスモードを立ち上げることができるツールも出たが、認識が悪い?のかうまくいかない。

6.35Customはnp9660をサポートするようになり、Loaderの切り替えが可能になった。
Iso Toolは現時点でver1.964となる。俺妹に関しては必要なファイルを抽出し、USRDIRに書き込む。


Linuxを動作させれる?pkgが出てたのが1番気になる…
インストールしたらデバイスエラーで止まった…キーボードが古すぎたか?

最新はPRO-A3。

0 件のコメント:

コメントを投稿