2011年1月28日金曜日

NGPと3DS

5年前?にもDSとPSPが売り場に並び、ソフトウェアの移植が初期からあったPSPを自分は買いましたが、今回は3DSのソフトが多く、互換性から見ても売れるのかと。NGPはダウンロード販売をメインに取り扱う為、バンドルを期待したいが無理そう。ただ、960×544という画面サイズと背面タッチパネルが持つ可能性を見ると、どうなるか分かりません。が、初期PSPの用にはならないらしいです。何のことについて話しているんでしょう?

PSPが品薄で買取価格も上昇中。売ろうかな(オイ

2 件のコメント:

  1. こんばんは、ツボックです。
    NGPの発表を聞いて、少しびっくりしています。
    まあ、改造ネタとして期待もしていますが。

    3DSは、近所のY電気でも予約はしていませんでした
    これも、たぶん買うでしょうがDSiが眠っている現在
    買っても、たぶん少しいじってお蔵入りとなりそうです

    返信削除
  2. 3DSとNGPの発売はDSとPSPが出たときのような雰囲気があります。ただ、NGPはUMDを搭載せずゲームソフトはダウンロード販売がメインとのことなので、本体販売と同時にソフトを発売する3DSが売れそうな気がします。
    3DSのゲーム画面は動画で見ましたが、ゲームタイトルのロゴが浮き出て見えた辺りで気分が悪くなって…でも凄いですね、3DS。
    本体予約できなかったんですけどね(駄目じゃん。

    返信削除