2011年1月26日水曜日

CFWからDGできる?

結論としては「できる」。
GeohotでDGした人がいましたね…流石人柱。

CFWへアップデートです。(え
続けて、jbをインストール。復旧のためです。
ピッピッって6回?アラート鳴って電源落ちた…怖い。でも、導入できた。

CFWは…Kmeawにしておきました。メモリ喰うけど、3D使うゲームって…限られてると思いたい。
アップデートです。アップデート認識。CECH-2100Aだが、大丈夫だった…Rogeromanager入れて、LAUN12345を指定。
ゲームも起動した。一部失敗したが、複合化したEbootが原因。

ディスクをイジェクトしてもマウントしたまま(ディスク要求)になり、ゲームをディスクレス起動できなくなる。→電源を完全に落とすと解決する。
ウチの場合、Gaia managerを起動するとなるが、他は…

ゲームインストールが一瞬で終了し、次回起動時に破損ファイル扱いになるものは、該当ファイルをCAFで飛ばせばOK。

MM使えば良いかな。日本語対応したので、文字も表示するからね…

2 件のコメント:

  1. >>GeohotでDGした人
    ビクッw!!

    3.56でましたねー、出るのが遅すぎる気もしますが。

    返信削除
  2. 確かに遅かったですね。これでCFW3.56が出たら笑えないですけど。

    CFWを導入したことで、JB関係がすべてPSGradeに…。
    もう買わないかな。

    返信削除