2010年7月19日月曜日

PSPのフェイスプレート

通販サイトでは取り扱いが困難になりつつある交換用のケース。でも以外にオークションでは見かけます。作りは荒いものから変に綺麗なものがあります。覚えておくべき知識として、「市販していないカラー」はクローン。クローンにも当たりハズレがあって、ハズレは「成型一体で無い」もの。液晶の部分が別パーツになっているものは、取り付け時に力加減を間違うと簡単に液晶が割れて泣く。

ちなみに、存在するカラーで価格が2780~、フェイスプレート+ボトム+ボタンのセットは横流し品も含まれており、最近ではロゴもシルク印刷されて見分けがつかない。

PSPGoの交換用ケースも売られてたけど、どうなったかな?

















God of Warモデル。残念ながら国内での流通は無いので、今のところPlay-Asiaで購入するしかないみたい。GameHollywoodが仕入れるかもしれんが…この手のガワも買おうと思えば見つかるからいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿