2010年7月16日金曜日

PSPの不具合の続きみたいな

結局電源が入らないという状態に逆戻り。部品を調達し、修理開始。バックライトのヒューズを飛ばすと余計な手間が増えるので、慎重に…。

交換自体は簡単なので良いが、液晶のコネクタが弱すぎて壊れそうだ。組み立てて、起動したらゲームで遊んで見る。問題は無さそうだ。取り外した基盤を見たら汚れてた…これ洗浄したら使えるかな?

2000円で買ったやつは電源ヒューズが飛んでるみたい。落として(?)フェイスプレートにヒビ入ってた。じゃあ半田でブリッジさせなきゃ駄目か。それでも直らん。

やはり、衝撃で基盤そのものが死んでるみたいなので、部品取り用に確保。

0 件のコメント:

コメントを投稿