2010年6月26日土曜日

Xbox360散財への道

DVDを読み込まない本体が4200円で置かれていたので、購入。Fwは2.064…jtaghack出来ます。ベゼルは銀色で、ヒートシンク増設版。HDD20GB・D端子ケーブル・メディアリモコン・電源が付いてた。コントローラーは無かったが、十分。

分解したらHITACHIのドライブ…Keyとbin抜けたら別のドライブに換装するけど、レーザーの出力を上げれば直るかもしれん。


GTA4が840円。ディスクに気になるほどの傷は無かった。HDDにインストールし、遊べました。北米版はカットされた部分が遊べるので、個人的には北米版が好き。

ゲームキューブ用HORI製コントローラーが980円。相場は知らないが店で見たことが無い。購入。

個人的にはFCのオホーツクに消ゆに引かれた…ニポポ人形が…泣いている!って知らない人が多いわ。


ヒートシンクが増設されてるが、HDMI端子は無い。製造年月日は2005年。XDriveを取り付けた物が2006年で、HDMI端子は無。ヒートシンク増設無。まともに購入した本体が2008年。HDMI端子有。バラした物はXenon?使ってるのは電源の形と消費電力から見てFalcon初期型?かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿