2010年6月22日火曜日

Xbox360 改造の続き(惰性)

もうgdgdなんだが、時間を作り作業する。ツライチの作業を行った記事がネットに無いので、やって見た。
とりあえず、道具は揃えた。ノートPCを用意。ツライチのデバイスインストールを行い、Xbox360のドライブと接続、JungleFlasherを起動…認識しない。PortIO32を手動でインストール。再度、接続…PortIO32.sysが無いといわれる。WINDOWS\System32\driversの中にあるviamraid.sysを消し、再インストールし、PCが立ち上がってから360の電源をいれたら、PCがフリーズ。

電源が足りないのか、相性か、スペック不足か…まぁ、全部か。認識はしよう?としてるようだ…。しかし、これ以上はPCのシステムに影響が…。あきらめて、ドライブの修理をしようとしたら、ドライブの足が取れたぁっ。

なん…だとっ。もともとヒビが入ってたから、いつか取れると思っていたら今かよ。だから換装したかったのに…泣けてくる。前のオーナーがドライブ開閉中にトレイに蹴りを入れたとしか思えん。分解中に破片がバラバラ出てくるし、歪んでるし。

このままでは終わらんぞーっ。



話し違うけどスターオーシャン4がサントラ未開封で600円。定価で買った俺に謝れ。
さらに、某所で500円で買えたぜ!マジかよ…バックアップの意味が無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿