2010年6月16日水曜日

丁果 A-330


ある場所で5000円だったので、買ってしまった。A-320との関連は無いとのこと。肝心のエミュレーション機能はどれほどなのか…。

昔と違って箱の作りが良い。本体の容量は4G。既にファイルが書き込まれてる…おいィ!?E-linkの時と同じことをしてる…

削除、と。中国は怖いぜ。何故かは買ってみないと分からない、ということにしておく。










本体の大きさが比較されてない、と言うか画像を見つける気が無かった。
結構、小さいね。もう少し大きいかと思ったんだが、そうでも無い。

SDHCを認識するが、スロット形状がminiSD。microSDの方は変換アダプタが必須。余ってるだろうから、問題無い…か?
充電には半日以上必要かも。買った時点でバッテリーが駄目になってることはあまり無い。

液晶のサイズは3.0インチ。なので、デジカメ用の液晶保護フィルムが使える。本体も鏡面なのが泣ける。



次回へ続く…?

0 件のコメント:

コメントを投稿