2010年5月3日月曜日

限定品

最近出たメタルギアソリッドピースウォーカーに同梱版がありました。転売目的の方々の餌食になり、定価での購入は絶望的かと思いきや、19800円で本体のみ売られてました。CFWで動いたから売られたのか?



ここからは別件:
-------------------------------------------------------------------------------------
近くに本屋が新規オープンしましたが、中古のXbox360ソフトは扱いが悪く、ディスクの傷は酷いです。読み込むけど。気に入らないのは店員が読み込む面を下にしてカウンターに置いたこと。傷付くよ、そんなことしたら。最近の中古は目いっぱい傷があっても買い取って販売するみたい…買取値を捨て値にすれば利益は発生するから…今を生きるためには何しても良いってことかな。


でも正直新品で買えば良かった気もする。
-------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿