2010年4月2日金曜日

4月と6月はアスキー・メディアワークスが本気のようだ

PS2にせず最初からPSPに移植とは、いい考え。だけどPC版では2層+グラボ泣かせの重いゲームだっただけに期待してしまうよ。まともに遊べなかったからね…。もう一つはもうすぐ出るみたい。雑誌の読者投稿だとは分かってたけど、コミックになりゲームになるとは知らなかったんだよねー。

PS2でも出るね。PC版あるから要らないけど、前編+後編でソフトを2つ出すようだ。一つにまとめようよ…泣けてくる。PSPのノベルゲームはスクリプトが完成してる(PiaキャロG.O辺りから)から、マギウステイルもあけるりもメニュー項目が同じ。これからも増えるんじゃないかなー。何だよー360のことをとやかく言えないじゃないかよーamazonで評価してる奴鬱陶しいわー。ゲームスペックに見合うもの作れだとさ。PS3でもやってりゃいいよ。

まぁ、難癖つけるのは得意だから?なんでしょうね。作る側はやる気無くすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿