2010年4月7日水曜日

月1でWii本体の台数を増やす(嘘…だろ)

開放倉庫にあった。5000円でディスク読み取り不可。散々悩んで、買わなかった。来週まであるとは思わないが、もしあれば購入する。→買ってしまった。Fwは4.2。正規のSD512MBが付いてた。VCにマリオ2と3が購入済み。ディスクは読んだ。

開放倉庫の「ディスク読み取り不可」はジャンクだから書かれているのかもしれない。

変わりにXboxが980円だったので、買った。電源も入り、ディスクも読んでLive接続無しなので、改造するにはいいかな…って遅すぎ。→まだ1台残ってた。コントローラーやケーブルの方が高いんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿