2010年3月8日月曜日

破産してた・・・

CINGが破産してたよ…いや、ショック大きいわ。ウィッシュルームとラストウィンドウはすごく良いゲームなだけに残念だ。独特の世界観と登場人物の心理描写が、ゲームをプレイするユーザーを引き込む感覚が良いのに、日本では評価されなかったのか…。これらはアメリカの方が売れる気がするよ。
アナザーコードRも良いよ。でも、最近の小学生・中高校生にはこのゲームの良さは伝わりにくいのかもしれない。残念だけど。

負債総額は2億5600万円?だったと思う…任天堂の傘下潰しとも言われてるが、どうかな…何にしても、泣くのはサードパーティのメーカーばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿