2019年3月11日月曜日

ChoiDujourNXでやってしまった件

Emunandを最新のFwに出来ると勘違いしてChoiDujourNXを使いEmunandで本体を起動して7.0.1にしたらSXOSの画面でるけどEmunandが起動しなくなった、という話。

フルで作ったはずなのに起動してなくて本体の更新になってしまいました。よく調べなかったの・・・なんでかな。

ヒューズ焼き切れ回避の為にChoiDujourNXを使うのであればAutoRCMは必須ですね。

じゃぁ正規の方法でファームウェアを上げなかったこの本体、サイトに繋げるのかと言われたら・・・普通に繋がりました(ですよね)

SXOSユーザーは7.0.0で止めましょう。手遅れだなこれはー。

0 件のコメント:

コメントを投稿