2014年2月26日水曜日

PS4

カメラの無いタイプを入手。ゲームはキルゾーンを買おうかと思ったがBF4とゴーストで十分だった。今は何故か鬼斬で遊んでます(え

本題は「CronusMaxが国内PS4に対応してるのか?」ということ。
結論から言うと、今現在では対応してません。(PS4でXbox360のコントローラー、PS3のコントローラーは使えません。)
PS4のコントローラーを普通に「USB接続」でPS3で使うことは出来ました(驚愕)。

ワイヤレスで使用するにはアダプター(Bluetooth USB Adapter )が必要だと前回の記事で書きましたが、DUAL SHOCK3/4で使用するものがなんとAmazonにあったので、ここに書いておきます。

「Model: TRENDnet TBW-106UB」 価格:2,215円 です。

購入したので、届き次第確認したいと思います・・・

追記;届いたので試してみました。
結果は・・・PS3のコントローラーがPCで無線接続可能になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿