2014年2月2日日曜日

CFW4.53 HABIB COBRA EDITION(CEX)

CU3が使えなくなった(購入金額分は使った)ので、インストールしました。
CFW4.30 Rogeroから直接インストールして既存のバックアップが起動するのを確認。
webmanも入れて、ついでにshowtime4.4も入れて終了。

実はCU3がしていたことはEboot.binの書き換えだったんですね・・・今だと自分で作れるのとセーブデータを弄る方法があるのですが、それでもCU3は楽だった。

たまに既存のバックアップが動かなくなったとか聞きますが、それDEXインストールしてません?DEX用のマネージャ入れないと駄目なんじゃ(そんなことない?)

rebug入れるとトロフィー認識しなくなるんで、全消去になるらしいっすよ?(どうでもいいか
前の記事に誤字があったのを修正しました(恥ずかしい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿