2013年12月31日火曜日

もう今年終わるのね

一月以上書き込まないとかもう駄目かも分からんね・・・いや色々買ってましたよ光るアーケードスティックとかFPSに強くなる変なパーツとか、ね。

それより片付けてたら箱(HDMI Falcon?)が出てきて、しかもDBが9199の完全動作なのに不要というオチ。EliteもあるけどこれもDBが12480?で一度電源入れただけの状態で放置。

・・有名なとこだと正月プレゼントなんかやってるけど、ウチは駄目ですね。ヤフオクに出すのも面倒なので欲しい人いたらあげます。でもこの本体でRGHはできるしNand-XつけてFSDは導入できるんだよねぇ・・・やる気でないけど。

4 件のコメント:

  1. こんばんは
    ちょこちょこ覗いてました。
    HDMI Falcon欲しい・・・とは思うけど、JTAG化した本体は既に3台。
    自分はJTAGだけで満足してしまい、RGHには手を出しませんでした。
    是非そのまま、予備機として保管しておいてください(笑)
    いらなくても、中古屋などで見かけるとウズウズするんですよね~

    今年はCobraUSBのオープン化が嬉しかったです。
    Cobra自体は持っていたんですが、使用できるCFWが限られていて、使いにくかった。
    E3 Flasherがとっても役に立ちました。
    ネットワークメディアプレーヤとして、BDISOが再生できるPS3はとても便利です。

    来年も、趣味の記事、見にきまーす。頑張ってください(^o^)丿

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    かなり久しぶりにコメントします。

    Xbox360
    はまったく知識ないですが
    いただけるなら、欲しいですね。

    知識は0で
    JTAG、RGHなど
    まったくわかりませんが…

    返信削除
  3. maroさん、りんさん
    コメントありがとうございます。見ていただけて何か参考になっていれば幸いです。

    記事にしたいモノはあったんですが、ちょっと問題が・・・
    今年は面白そうなモノや試しにくいモノを記事にしたいと思ってるので、宜しくお願いします。

    箱は、ちょっと遠くのゲーム屋さんで箱無し、付属品欠品無しのHDMI+HDD60GB付きFalconが3,680円でした・・・手持ちは電源が無いので、渡しにくい状態です。

    返信削除
  4. kanataさん、こんにちは。

    少し調べてみましたが
    Xbox360なかなか大変そう。kanataさんが所持されてるのが一番ですね。

    >今年は面白そうなモノや試しにくいモノを記事にしたいと思ってるので
    楽しみにしています。
    ハンダは苦手なので
    使わないものでお願いします。

    返信削除