2013年9月4日水曜日

PS2 for HDMI

 
これについて、少し書いときます。
Amazonだと「BenQのモニターでは映らない」とレビューにありましたが、別にそんなことはありませんでした。

付属してるUSBでは電源が足りないと思うので、二股のUSBケーブル(外付け2.5インチポータブルハードドライブに付いてたりするアレ)を使えば問題が解決されるかもしれません。あと、HDMIセレクターを使ってると映らないかもしれません。さらに音声出力にケーブル指してると不安定になるかもしれません。

安く買えたんで満足しました。WAが遊べるのは嬉しい(ホワイトアルバムじゃないです)

0 件のコメント:

コメントを投稿