2013年7月31日水曜日

前に買ったPS3互換コントローラーを分解してみたんだ・・・

分解図は無いです(え
正直、見ないほうが良かったのではないか?と思う作りでした。正規品はフレキなのだが互換品は完全に基盤+配線で固定されており、バッテリーはセルが丸見えでした。それでも青歯で接続、PS3の電源を入れることができるのでpowerAより高性能です。ゲーム進行中に接続が切れる不具合も無いですし・・・

値段と比べれば十分なコントローラーですが、激しい動作や正確な入力を必要とするゲームには向かないと思います。正規品を買いましよう。もし好みの色が無ければ北米版をオススメします。金色とかクリアレッドとか・・・国内でも売って欲しいカラーがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿