2012年6月1日金曜日

STARHAWK アップデート

遅かったじゃないか…

・アウトポストのコストを4に変更
・ホークのホーミングミサイルの速度を変更
・ホークのクラスタ爆弾の威力を変更
・ホークのクロークタイムの変更
・ホークのシールドダメージプロテクションの変更
・オックス重戦車の砲撃威力の変更
・オックス重戦車の呼び出しコストを4に変更
・プレイヤーとのマルチプレイにおける改善?

やっぱりオックスはやりすぎだったんですよ。これでまともになるかな…
でもオックスクラスタゲーでした。スキルにリフトエコノミー付ければビルドし続けることが可能。

ナイフなでなでも健在。2回でビルドした建物が壊れます。スキル潰せよ…

なんかβテストのお礼?とかでプロダクトコード貰いました。手が光ってる、格好良いね。
「創始者の手」ってアイテムかな?

ホストの国が表示されるようになった。これは助かる。JPのルーム少なすぎる。
動作も早くなった。ACVが味気ないので、こちらをやろう。

ああ、ドグマは買い遅れたのでやらないかな(え

0 件のコメント:

コメントを投稿