2012年4月29日日曜日

バグいっぱい・不具合多数

やっぱりこうなってしまったね(笑

でもシャールの属性が多いおかげでそこまで酷くは…DLCでエラー?それは駄目だろ。
ウチもエア絵書きが発生しましたが、鉄板お冷で慣れました(オイ

Lvは17がスキャンで最高値なのかねぇ…書籍関係から2体出せたりするので、美味しい。
先頭が192〜から始まるコードは羽つき安定。
先頭7桁で大体決まったシャールが出る模様

では、バーコードバトラー製品をスキャンしてみよう(え
読まない…当然か。

ベットの上から落ちて、床で寝てるとか…ワラタ。
そしてC2エラー。これはシャールをバーコードから出したときに起きやすい?サーバーとの接続が途切れると起きた。スキャンでブラック&ホワイトアウトも起きやすい。

オートセーブが仇になってる。バックアップは定期的に取ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿