2012年1月16日月曜日

PS Vitaの不良

スリープ中にUSBケーブルつないでスリープ解除したら 、「パソコンが切断されました。」って表示がたまに出る。→続くとPC&PS3との接続不可能になる可能性あり。

うわ、なったことあるよ。ヤバいかな…「みんなといっしょ」でも確認しますか。
って本体Fw1.52にしてくれって言われたよ。sys-revisionやらvsh-revisionが更新されてる。

詳細は本体の「システム設定→Lボタン+Rボタン+左ボタン+□ボタン同時押しを数秒間続け、直後にSTARTボタン押し」で拡張表示

USBコネクタが随分弱いので、気を付けたい。
NYKOのグリップ付きバッテリーの話が出てますが、このメーカはXbox360のチャージスタンドを出したときに「コントローラーにはまらない」とか「充電されない」が多かったので、不安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿