2011年12月11日日曜日

14699

Xbox360のダッシュボードが更新されましたが、Jtag機の更新をしておこうかと思い、やってみる。
今回は「360_Multi_Builder_v0.5」でnandを作成。
   「dash-launch-v2.27」で更新、
   「UpdateSPY-14699」でアバターの復旧。

注意するべき点はnandの作成時の選択肢ぐらいです。が、Jtagと書かれている番号を選択するのみ。
後、nand.binとCPUkey.txtがフォルダに入ってないとエラー出ます。書いてありますけど念のため記述。

本体へのnand書き込みは「NAND-Flasher-360-for-XBOX-360-v1.2.0-by-trancy」で。
失敗し、RRoDが出たらLPTかUSBで書き込み。実は失敗した(nand作成ミスでクリスマス点灯)のでnand-x使いました。

dash-launch-v2.27について説明は無し。項目増えてるので気になる人はチェック。
一番焦ったのはUpdateSPY-14699。これはウイルスチェックソフトに引っかかる可能性大。Fwを指定し、ダウンロード。ファイルを展開し中身をUSBメモリにコピーすれば準備完了。
本体に取り付けて起動…E71エラー出ます。外して起動、その後取り付けると更新が出ます。再起動でE71エラー…一度電源を落として起動…無事、本体起動。アバター復旧しました。

13604でおかしくなったFanの速度も元に戻りました。

ちなみにリセットボタン起動でXELL-RELOADEDが出ます。
・CPU Key
・Virtual CPU Key(CPU Keyと同じ?)
・dvd Key

それにしても対応するの早すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿