2011年10月11日火曜日

Wasabi360(Slim)発売開始

X360keyは近日発売の模様。
Wasabi360(Slim)の購入者は明日には手に入るようです。(既に手に入れられてる人もいるかと)

Slimの分解ツール、1,980円で買えるので、セットで買うと1万円コースですか…
本体HDD格納→ゲーム起動が可能orディスクチェンジ可能なら即買いだったが、仕様が分からず怖くて買えなかった。(というかSlimを所持して無かった)

Wasabi360Sは12月1日以降は国内で購入不可になるんでしょうか?それでも良いけど。




抽選で3DSの注文を受け付けたKonami、該当商品にキャンセル不可(ロック)を行うと通告。今月17日以降はキャンセルが不可能になるとのこと。勿論キャンセルも出ているので、再抽選が行われる。

…そんなに転売されてたのかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿