2011年10月15日土曜日

Wasabi360の問題点

まず、DBが2.0.13599.0までの本体をサポートしていること。これにより、今現在は取り付けた本体でLive接続は不可能(例外有り)。

取り付けた外付けHDD(X:)のルート上にフォルダ作成。ドライブキーは自分で抽出。
X:wasabi\Key.binを配置。

ap25.binはDB13599に対応したものを入れなければならないとある。
http://bit.ly/ap25listで確認。

Pass-through ModeとEmulation Modeで切り替え。外付けHDDからゲーム起動はEmulation Mode。
Emulation ModeでLiveに接続するのはNGとある。Pass-through Modeでオリジナルディスクからの起動、Live接続が可能。

読み込まない・ゲーム認識しているが起動しない場合:

・接続ケーブルがしっかり接続されているか確認。
・本体電源を入れる前に、HDDの電源はONにしておく。
・Emulation Modeでゲームディスクを選択後、一度ディスクイジェクトを行う。



なんか色々面倒だな…13599のみ対応で13604には対応してない。LiveはEmulation Modeで接続は無理ならxDriveの方が良いんじゃないか(最終的にはドライブを外付けに出来る)。

x360Key大勝利か?
そしてwasabi360公式ページの販売店にパチモンTVの名前が…

0 件のコメント:

コメントを投稿