2011年10月2日日曜日

E3 FLASHER(修正)

買うべきか、買わざるべきか…

商品の写真が公開されて安心したが、半田不要で取り付けるキット(Clip)の同梱で発売延期。「最初から同梱しろよ」と言いたい。
売れれば価格の下がった後継機が出るんでしょうけど、初期で出来たことが削られるので、なるべく初期にものを購入したいが…

10月10日以降に出るのか?取り付けはProgSeekより楽そう。(本体を完全に分解することを除いては)
個人的にはPS3/Xbox360のNOR Flashやnandが吸い出せるようになった新型のProgSeekが気になる…

最近FwをKmeawからRebugに変更しようか考え中。

追記:
完全な分解・半田付けを行い取り付けてもデュアルブートが現状できない(20111020)。
これなら本体を2台持ったほうがマシ…いや、それは言い過ぎか。持ってたら取り付けるし。ついでに外装も交換するだろうな…

2 件のコメント:

  1. 公式のPRODUCTページ見る限り
    初回パッケージではNAND Flashは非対応になる代わりに
    NOR Flash用のクリップ付いてるみたいですよ。

    返信削除
  2. NOR Flash用のクリップを付けてますね。よく見てなかった…
    半田不要で導入しやすいですが、本体を完全に分解しないと取り付けられないのと、WiiでもClipは外れやすく、しっかり取り付けられるのか心配です。じゃあ半田付けしたほうがいいのかな?と考えてます。

    返信削除