2011年9月22日木曜日

360の話(雑記

よく壊れるよね…360。

日本の気候が悪いんですよ。蒸し暑いからすぐ赤リング点灯するし、これはダメかもしれん。
格闘ゲームは鬼門。


そんなことより360のアレなツールを買おうと思います。BANされるか試したいのと、Slimの記事は多いのに初期本体の記事は少なそうだから…でも予約は一番多いみたい。Slim分解が非常に面倒だからか?

ちゃんと発売されればですけどね、ホント。
10月中旬だそうです。



携帯の機種変更しろとauがうるさかったが、iphoneにしようかな…でも高いんだろな。
正直、「この話は無かったことに」なんて言われかねない(前にも言われてるけどね)。

0 件のコメント:

コメントを投稿