2011年8月18日木曜日

mk2

買ってきました。初回限定はスルー(え
引継ぎとかあると思ってましたが、無いです。キャラもなんかテカテカしてます。イベントでも前のように絵が変わる事がありません。

戦闘は別物になり、なんかWildArms風に。HEX移動じゃないけど。でもトレジャーサーチ?がある。
読み込みは早い。前回のように読み込み出来なくてブラックアウトすることはないが…

ダンジョンマップはトリニティ・ユニバースっぽい。
マップ選択はNuga-Selみたい?むしろテイルズのマイソロ3のようにも見える。

言いたくないけど、全体的に「劣化」したよ、これ。
DLオンリーで出しても良かった…?

DLCに期待するしかないか…取説にRedエンタテイメントのキャラはいない(1では攻撃力が異常だった)し…もう出ないんですかね。


関係ないけど、ミクだって容量3939MBにするためにダミーファイルをユーザに押し付けてHDDの容量減らせてるんだが、やりすぎなのでは?。

0 件のコメント:

コメントを投稿