2011年5月4日水曜日

熱対策と、無駄遣い

Xbox360、敵は熱(最初からか)に対処するため、こいつを購入。
XCM Core Cooler ver.2















取り付けて、本体の温度は…69.6!?駄目じゃん。
じゃあ仕方ない。ケースに穴を開けよう(え)。取り付けたファンの真上をカット。
って、この筐体ABSなので硬い。

カット後はGPUの温度が60を下回り55.6。まぁ、こんなもんですかね。

360のジャンクHDD、60GBを2,980円で購入。あんまり安くない…HDDは認識しました。ロスプラのAKテーマが入ってました。それだけ。


他には
初期モデルPS3、ディスク読み取り不可。6,980円。手が出ませんでした。安いけど。
PSX 2,980円。DESR-7000なので、最後の方のモデル。個人的には安いと思う。
もうちょっと前にはバーチャルボーイなんかもあったみたいです。目が痛いだけ?だった記憶しか無いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿