2011年4月19日火曜日

TNと、PRO

LCFWのPRO-B4に、HENのTN-E。やれることは大体同じです。導入でリスクがあるのはPROやPermanent patchを使用する6.20PRO-B4ですが。

6.20PRO-B4はPermanent patchをすることでFast Recoveryが不要。
電源を落としてもPRO-B4のまま。SELECTを押しながらの起動でOFWのブート。OFWからTN-Eも使用可能。Patchのアンインストールも可能(最初のPatchでオリジナルのバックアップ取得が必要)

こっちの方が良いじゃないですか…でもプラグインで呼び出すことが可能だから…あれ?大して変わらないか。
TN-Eを6.20に入れて、もう一つは6.35に上げてPRO-B4を入れてしまった…勿体無かったか?いや、DGできるからまだいいか?

Permanent patchを行うとBrickすることがあるみたいです…ね。

ソフトに関してはPrometeusPatchせずに6.35Customや6.37ME-8、6.38MEで大体動作可能ですし。PROもTN-Eでもバックアップは起動します。

しかしGEN-D3での動作には必要です。


Go持ちでUMDゲームを遊びたい人にはオススメですが、それ以外は必要無いでしょう。なにせメディアインストールが実装されているソフトが多いですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿