2011年3月25日金曜日

Jtag Tool v2.85

12611から12625へ更新…以前のバージョンをインストールしていれば、自動で更新されます。オプションで切ってる場合は出ません。

Xellは入ってCPUKeyは手に入ったのにうまくいかない…書き込み後電源を入れると画面が黒いまま。
本体のランプは点灯し続ける。

オリジナルへの書き戻しで本体は起動できる状態に戻る。7371なのだが、リージョンがNTSC-KORなのと、ドライブがms25なのが気になる…国内には存在しないはずなのに。

追記:
新しく作ったFreeBoot.binを書き込んだら、出来た。
後者のために、記事をまとめます(そんな人いる…かな?。

0 件のコメント:

コメントを投稿