2011年2月26日土曜日

3DS

カメラ起動でフリーズするみたいね…初期不良?
アレはin1カードリッジなら動作する模様。じゃあIEDGEの正規品はドナーがあのソフトだから動作するのでは…

追記;
GALAXY EAGLEi は動くみたい。知名度の低いものはOKなのか?


見計らったかのようにCycroDS I Revolutionが販売されるとか、どうなの?
このソフト、ドナーが2種類で国外のソフトだから厳しい…

動作はするけどDSiモードで動作しない。自作ソフトやmoonshellは動くから、良いわな。
iPlayerは動作する模様。ドナーが同じのDSTWOは…


なんかアレの動作検証ばっかりですが、ちらほらと「動作した」って聞きます。ソフトウェアのアップデートでどうにでもなる?レベルなんでしょうね。多分。

ソフトが無さすぎ!ってDSが出たときもポケモンダッシュとメテオスぐらいだったじゃないか。なに言ってんだよ…一杯あるじゃん。
ちょっと初めての人には辛いけどさ(駄目?。

バラしてるサイトもあるね

ttp://mrepairshop.blog136.fc2.com/

PSP-3000のアナログスティックと互換有りだと…3DSは凄いな(何が?


ソフトの履歴はTP125とTP156をショートさせて起動すると完全に初期化するそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿