2011年1月17日月曜日

PSP CFW6.35

日本人によるCFWの登場となってます。「非対策」の「PSP-2000」にのみインストール可能です。
それ以外ではBrickします。iplを書き換えるのでパンドラバッテリーなど復旧できる人のみに推奨します。
今現在Beta3ですが、リカバリーメニューの実装までされており、HomeBrew関係は動作する他、プラグインの読み込みもするので個人的にはかなり良いと思います。バックアップの起動にはISO Loaderが必要ですが、ここまで来るとISOのダイレクトブートは不要?

導入はOFW6.35→6.35PRO(HEN)→IPLFlashV3起動・インストール。この後電源を落として再度立ち上げてファームウェア表記が変わっていればインストール成功。

他にもOFWで動作するHomeBrewが公開されてます。動作するのが問題?ですけど。(マスターキーとか)

PS3 BREAK v1.8にアップデートしましたが、Rebugでのみペイロードのサポートをするとのこと。
P3HUB・USBBREAK v1.1も同じ更新内容なので、Rebugを入れないと使えなくなりました。
3.41からCFW3.55への移行が始まりつつありますが、様子見したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿