2010年12月17日金曜日

PS3 Acid Customised

入れてみた。

表示が変わる。

パッケージ用インストーラが個別に表示される。サインアップとか怖いです。

ネットワークの中にアイコンが…
Fwは3.41のまま?でした。Flashを弄ると壊れます(普通は触りません)。正規Fwへ復旧の準備はしておきましょう。

USBからも起動できますが、導入に関しては「自己責任」でお願いします。

2 件のコメント:

  1. 実際に導入されて検証されてる情報がほとんど無いので大変参考になります。
    ところで、CFWと言うことなので当然でしょうがコレを導入すれば、今までのようにドングル等を使用してJBさせなくても通常どおりの起動のままでHomebrewを動かせるのでしょうか?
    私はP3Goユーザーですが、先日のtorneアップデートをうっかりやってしまい困りました。幸いJB導入当初にとっていたバックアップでv2.01に戻すことができましたがこれでますますX3Maxが気になります。。。

    返信削除
  2. USBドングルは永久に不要になる?とあったのですが、電源を落とすと表示されなくなりました。インストールに問題があったor環境によってうまくいかないようです。よって、自分の環境ではUSBドングルが必要でした。

    X3Maxは何か公開する予定だそうですが、今現在で国内で購入できるものと、microSD2Gを同梱したもの、電源スイッチ(Slim用)が出荷されたとありました。microSDの差し込みが基盤の裏にあるのが気になります…。

    返信削除